2万歩を超えたらしい

晴れのち曇り

今朝は5時起きの創太。ちょっと早いよ!

もうちょっと寝てようかなぁ~と思ったけど、二度寝は禁物。諦めて創太とリビングへ。

早めに色いろ用意できたけど、それほど余裕でもなかった。なんで朝は忙しいんだろ。

朝から何となくダルくって、ダラダラっと家事を済ませて、それから創太の体操。体操が終わると、母ちゃんの一休み。

14時からは訪問授業。創太は早くから起きていたけど、しっかり起きて授業を受けていた。

後半になった頃、健太が帰宅。さっきまでの静けさが一気に賑やかになった。創太も母ちゃんも活気付いたよ。

夕方、姉ちゃんが機嫌よく帰宅。朝から京都めぐり(遠足のようなもの)へ行って、グループでいろいろ行けたのが楽しかったみたい。

清水寺も行ったんだって~いいなぁ~母ちゃんも行きたいなぁ。

他にも歩いて寺社めぐりをしたら、なんと2万歩を超えたらしい。

お土産に、黒ごまと抹茶の生八橋を買ってきてくれた。どちらも美味しかったぁ。(ありがとう!)

今夜は、麺を中心に食べる鍋にした。どんな鍋ものでも、熱々で食べれるから美味しい。

次は、みんなの好きなキムチ鍋にしよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30