みんなで母ちゃんの実家へ

晴れ

昨夜も寝るのが遅くなって・・・お正月なんだから仕方ないよね~

創太と母ちゃんは、一足先に起きて朝の支度。いろいろ落ち着いた頃に、父ちゃん達を起こした。

それから出かける用意をして、みんなで母ちゃんの実家へ。お昼は、あんこう鍋。みんなで、いろいろ食べて満腹になった。お年玉も貰って、子ども達は嬉しそう~

夕方までのんびりして、夕飯を用意してもらって帰宅。

みんなで出かけるのは楽しいなぁ~

帰ると、姉ちゃんと健太が洗濯物を畳んでくれた。すごく助かったよ。

もう年が明けて2日過ぎてしまった。父ちゃんの休みも、あと一日。ゆっくり出来ない休みでゴメンね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31