部屋の片付けから始まった

曇り

今日の朝も部屋の片付けから始まった。

模様替えをした時、スチールラックの置き場所がなくなり、その分の荷物が溢れてしまった。これを何とかしたいけれど、この部屋にはもう置けないなぁ。

物置になっている部屋を整理して、置けるようにしないとな!週末にでも頑張ろう。

健太は、休み中ゲーム三昧だったけど、約束を守れずゲーム機を没収された。ゲームが出来ないと、よりお喋りになって、退屈になるとDVDにどっぷり。しばらくは、ゲームなしで過ごしましょう。

今夜は、アサリとベーコンのピラフを作った。簡単なのに美味しい。みんな喜んでくれるから、ちょくちょく作っていこう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0130 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31