今年最初のPT

曇りのち晴れ

今日から父ちゃんは仕事。休養にならなかった年末年始だったなぁ~

創太は、7時過ぎに起きて体調も良い。母ちゃんは、いつも通りに家事を済ませていく。

今年最初のPTへ行くので、いつも以上に忙しくて・・・12時少し前に病院に到着。

今日のPTは、担任の先生も一緒だった。年末年始、あまり体操が出来なかったので、先生に体を動かしてもらうと、ウットリして気持ち良さそうな顔の創太。

40分間は、あっという間だったねぇ~

今年最初のPT
今年最初のPT

家に帰ると、創太は、すぐに眠ってしまった。4時間ぐっすり眠ってスッキリしたね!

明日から、姉ちゃんは塾の講習・健太は、スイミングの講習が始まる。

長いと思っていた冬休みも、あと少し。今年も早く過ぎていきそう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31