土日祝日も関係なく

曇り

今朝の創太は起きなくて・・・7時にリビングのベッドへ移動しても爆睡で、そのまま朝の注入が終わった。

9時からは歯科衛生士さんの訪問。創太は、まだスヤスヤ~

寝てるけど、とりあえず椅子に座らせた。やっと目を覚ました。

それから、いつも通りケアをしてもらい終了。創ちゃん、今年も歯磨きしっかりしていこうね!

今年も歯磨きしっかりしていこうね!
今年も歯磨きしっかりしていこうね!

姉ちゃんは、9時から塾。健太は9時半にスイミングへ出かけた。

10時からは創太の体操。ゆっくり体を動かして、創太も気持ち良さそう。

体操が終わる頃、健太が帰宅。泳ぎ疲れも全くないようで、ず~っと喋り続ける健太。

母ちゃんの方が疲れるよ。

午後からは看護士さんの訪問。

健太と一緒にスーパーへ行ってきた。ちょっと出かけるだけで、気分がスッキリする。

健太は好きなチョコを買った。

留守番の創太は、室温が高かったためか、体温が38.3度だった。

看護士さんも心配して下さっていたが、体温は徐々に下がってきた。

室温にも注意しないとな!

18時、姉ちゃんが帰宅。夕飯が済むと、再び塾へ出かけた。

2月に私立の試験なので、土日祝日も関係なく塾での勉強がある。しんどい時だけど、やるしかないからガンバレ!!

23時、母ちゃんの携帯が鳴った。「姉ちゃんの帰るコールかな?」と思って出たら、母からだった。

いつもと違い凄い慌てようで、すぐに大ばばちゃんの事だと思った。

「おばあちゃんの様子がおかしいから、救急車を呼んで欲しい」と言って電話が切れた。

詳しい様子は分からなかったけど、すぐに父ちゃんが救急車を呼んで、そのまま実家へ走ってくれた。

ドキドキしながら父ちゃんからの連絡を待った。

「脳梗塞かもしれない」と父ちゃんから連絡がきた。

病院が決まってからも、しばらく父ちゃんは居てくれた。

2時すぎに父ちゃんが帰宅。

やはり脳梗塞らしく、この先の状況はあまり良くないらしい。

父ちゃん、いつもありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0269 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31