しばらく「ニモ」が続きそうだ

晴れ

今朝も創太は、寝たままリビングのベッドへ。30分ぐらいしてから、お目覚め。

姉ちゃんは、学校の講習を受けるので父ちゃんと一緒に出かけて行った。健太は8時に起きて、時間がきたらスイミングへ出かけた。

その間に、家事を済ませ創太の体操をしていく。ホッとするよ。

11時に健太が帰宅。沢山泳いできたわりには、疲れず元気。運動するので、お昼ご飯はモリモリ食べていた。

13時過ぎ、姉ちゃんが帰宅。お昼を食べたら、塾へ。

母ちゃんは、ちょっと一休みしたいのに、なかなか出来なくて・・・

健太は、ゲームが出来ないので、DVDで「ニモ」を観ていた。久しぶりに観たけど、母ちゃんも見入ってしまったよ。

健太は、気に入った場面を繰り返しみたり、終わった途端最初から見たり・・・しばらく「ニモ」が続きそうだ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31