(気切内は)とてもキレイで問題なし!

晴れ

珍しく2時半に創太が起きた。「もう寝ないのかなぁ~」って思ったけど、体位を変えるとそのまま眠ってくれた。

そのまま母ちゃんも7時半まで爆睡。あちゃ~10時予約の創太の診察日なので、それから急いで姉ちゃんのお弁当作って洗濯干して・・・

何とか10時過ぎに外来へ到着。健太は、すぐに絵本や玩具を置いてる部屋へ行っちゃった。

「しばらく待たなきゃなぁ~」って思ってたら、お友だちに会って近況報告などなど。

お友だちが帰られてすぐに、今度は母ちゃんの知り合いが来てくれてお喋り。

なので、待ち時間を苦痛に感じなくて助かったぁ。

診察では、胃ろうボタンの交換とファイバーで気切内を診てもらった。気切内は、とてもキレイで問題なし!

父ちゃんも見せてもらって納得。

診察後、デイルームで創太の注入をして、3人もお昼ご飯を食べた。

デイルームで創太の注入とお昼ご飯
デイルームで創太の注入とお昼ご飯
デイルームからは生駒山が綺麗に見えた
デイルームからは生駒山が綺麗に見えた

病院からの帰り、大ばばちゃんが入院してる病院へ。母ちゃんだけ病室へ行ってきたけど、大ばばちゃんは眠っていた。

脳梗塞を起こして2日目。

この先、どこまで回復するのかどうなのか?全く分からない。母から病状を聞くしかないけど、また顔を見に行こう。

それからスーパーへ寄って、やっと帰宅。健太は、スイミングへ出掛け、母ちゃんは片付け物に励む。

創太の事や家事が済んでから、父ちゃんに創太をみててもらって、母ちゃんはスイミングへ。健太の泳ぐ様子を20分ぐらい見れた。

クロールしてたけど、ちょっと荒っぽい泳ぎ方に見えた。母ちゃんは、かなづちだから偉そうな事を言っちゃいけないね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0760 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31