どんな日もあるけど我慢だよ!

晴れのち曇り

今朝は創太と一緒に起きた。

しばらくして、健太が大急ぎで起きてきて、いつものヒーローものの番組に釘付け。それから11時半まで、チャンネルをあちこち替えながらアニメ観放題。母ちゃんには覚えきれないよ!

姉ちゃんは、嫌そうな顔したまま塾へ出かけて行った。

朝食後、父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

母ちゃんは、家事を済ませてから創太の体操をして、それから昼ごはんの用意。時間が足りないよ~

昼食後、健太はスイミングへ。健太が出かけた途端、シ~ンと静かになった。静か過ぎるので音楽をかけて・・・

ゆっくりしようかと思ったけど、溜まってた用事を済ませる事にした。やっと終わった!って思ったら、健太が元気に帰宅。健太が居てくれると活気があって良いよ!

夕飯は、みんなの大好きなマグロ丼。朝は不機嫌だった姉ちゃんも、塾から帰ると普通に戻って、美味しそうにパクパク食べていた。夕飯後は再び塾へ。

どんな日もあるけど我慢だよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31