スチーマーが気に入ってるみたい

晴れのち曇り

今朝は珍しく5時起床の創太。もう寝そうな雰囲気じゃないので、一緒に起きることに。

早く起きた分、朝の準備がちょっとだけ余裕を持って出来た。

10時からは授業。体を緩めてもらった後、フットスチーマーで温めてもらった。

椅子に座った途端眠そうになっていたけど、足が温まってくると目もパッチリと開け気持ち良さそうな表情になった。スチームで温まった足は、お風呂上りみたいにポッカポカ。

フットスチーマーで温めてもらった
フットスチーマーで温めてもらった

創太は、スチーマーが気に入ってるみたい。次回も楽しみだね!

昼からは、創太と母ちゃんのリラックスタイム。

夕飯が済むと、一気にダラ~っとなってしまう。これはいかん!と気合を入れて、早めにお風呂に入った。

お風呂の後、健太は寝室でテレビを観ながら爆睡。トイレに行かそうと起こすと、面白いほど寝ぼけていた。

明日は土曜日。ゆっくり出来るかなぁ?

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31