二人ともなかなか似合っていた

曇り

朝から父ちゃんと姉ちゃんは、メガネ屋さんへ。

姉ちゃんは視下が更に下がり・・・父ちゃんは細かい文字が見えにくくなり・・・

出来上がったメガネは、二人ともなかなか似合っていた。

出来上がったメガネ
出来上がったメガネ

帰宅後、姉ちゃんは塾へ。父ちゃんと健太は、じいちゃん家へ。

家事を済ませてから、創太の体操をゆっくりして、それから昼ごはん。午後からは一休み。

18時過ぎて、姉ちゃんが帰宅し、それから父ちゃんと健太も帰宅。賑やかに夕飯を食べて、姉ちゃんは塾へ。

母ちゃんは、片付け物をしてから大ばばちゃんの病院へ。もう病室は迷わない。

母が既に来ていて、眠っている大ばばちゃんの髪をきれいにカットしていた。手の浮腫みは変わらず、体温も上がったり下がったりしていたようだ。

呼吸も時々止めてしまうようで、看護士さんが今のばあちゃんの状態について説明しに来て下さった。優しい看護士さんが多く母は、とても感謝していた。

明日も顔を見に行こう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31