病院・通園・買い物・学校・病院

曇り

月曜日は、創太の通園日。みんな出かけてから、急いで家の事を済ませ、通園へ出発。

創太をお願いしてから、スーパーへ行って一旦帰宅。

荷物を片付けてから、大ばばちゃんの病院へ行ってきた。母が来ていたので、お昼過ぎまで一緒にいた。

ばあちゃんは眠っていて、時々呼吸が荒くなったり静かになったりしていた。途中、看護士さんが来られて、(心拍が高く呼吸を止める事が増えてきたので)注射をされた。

病院から帰ってから、健太の参観へ行った。久々に自転車に乗ったら、ゼイゼイハァハァ~で疲れた。

今日は、国語の授業参観。みんな静かに授業を受けていて凄いと思った。

健太も頑張って手を上げて発表していた。

懇談の途中で母ちゃんの時間切れに・・・急いで創太を迎えに行って、やっとホッと出来た。

夜、ばあちゃんの病院へ。朝より顔(目元や頬)が浮腫んでいた。

母や叔母夫婦・母ちゃんの兄も来ていた。病室で話をしていると、あっという間に9時になった。

明日も行くね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31