寂しい気持ちになった

今日は冷たい雨。

創太は、4時に起きた。6時前に母ちゃんも起きる決心ができたので、創太と一緒にリビングへ。

創太は、リビングのベッドへ横になると、そのままウトウト眠り。そして本気で眠りだした。

9時からは、歯科衛生士さんの訪問。創太は気持ち良さそうにスヤスヤ~

母ちゃんに起こされて、座位保持に座らされて・・・機嫌が悪くなるかなぁ~と思ったけど、案外ケロっと起きてくれた。

口腔ケアが始まった頃、母から「おばあちゃんが亡くなった」と電話があった。短い電話だったので詳しい事は分からなかったけど、やっぱり寂しい気持ちになった。

10時からは授業。創太は、またまた眠そうな顔になっていたけど、先生の声を聞くと「起きなきゃ!」って感じになってきた。歌や絵本の時が一番シャキってしてかも。

昼から父ちゃんが帰ってきてくれたので、母ちゃんは実家へ帰り、ばあちゃんの顔を見に行った。おばあちゃんは、病院で寝ていた時より楽そう顔になっていて、優しい表情に見えた。

ちょっとだけホッとした。

明日は、みんなでお参りに行くよ!

朝から荷物が届いた。美味しそうな物ばかり。アロマも楽しみ~いつも、ありがとうございます!
荷物が届きました
荷物が届きました

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0373 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31