創太の心拍が上がりだした

曇りのち晴れ

6時の目覚ましが鳴った。すぐに起きれなくて10分くらい、枕に沈んだ。

みんなも月曜の朝は眠そうだ。寒いけど頑張って出かけて行った。

創太も通園へ。

その後、母ちゃんは母と一緒に大ばばちゃん家へ行った。遺影の大ばばちゃんは、ニコっと笑って元気そのもの。

ちょっと前まで、この部屋で暮らしてたのになぁ~と思うと、死んでしまうと何もかもなくなり儚い。

お参りして、母と一緒に用事を済ませ、それから家に帰った。

15時に創太を迎えに行った。

バルーンで感覚遊びをしてもらっていた
バルーンで感覚遊びをしてもらっていた

健太は母ちゃん達が帰る前に帰宅し、宿題をしていた。留守番もすっかり慣れたもんだよ。

夜(寝る頃)から、創太の心拍が上がりだした。

いつもなら70~80台なのに、100~110台で早すぎ。気になりながらも創太は寝てしまった。

久々に胸騒ぎがする。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31