表情も良いし目力もある

晴れ

今朝の創太は、心拍も体温も落ち着いていた。表情も良いし目力もある。

もう大丈夫だ。

創太の調子が良くなると、母ちゃんの気分までスッキリ晴れやかになる。

創太が良くなったら、姉ちゃんの具合がイマイチで学校を休んだ。

食欲がなくムカついたり、頭痛がしたりするそうだ。一日の殆どを布団の中で過ごしていた。

母ちゃんは、10時までに家事を済ませて、創太の体操をした。

お天気が良く室内はポカポカして暑いくらいだった。

昼食を済ませてから、母ちゃんは一休み。

姉ちゃんとのんびりしてたら、健太が帰宅。水曜は4時間授業なので、帰りが早い!

健太もしばらく、のんびり休憩していた。

夜になっても創太は変わらず調子が良いので、お風呂に入った。

疲れると思うけど、湯船に浸かってる創太は、気持ちよさそうに見える。

今夜もぐっすり眠れると良いねぇ。

姉ちゃんの体調もスッキリして欲しいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0144 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31