「中華風おこわ」にチャレンジ

曇り

木曜日の朝は一番忙しい。いつもより頑張るけど、9時ギリギリまで家事に追われてた。

9時丁度に歯科衛生士の訪問。歯磨きもマッサージも嫌がらずに、クールな表情のままの創太。

クールな表情の創太
クールな表情の創太

10時からは訪問授業。ちょっと眠そうな顔をしていたけど、先生の声が聞こえると真面目な創太に早変わり。最後の絵本まで、しっかり授業を受けて偉かったよ。

ちょっと眠そうな顔をしていたけど
ちょっと眠そうな顔をしていたけど

15時半、看護士さんの訪問。健太は留守番を選び、母ちゃん一人で買い物へ。玄関まで行ったら、姉ちゃんが帰ってきたので、そのまま二人で買い物に行くことにした。

スーパーへ行ってから、姉ちゃんの服を見に行った。なかなか思うような物がなくて、おまけに時間も30分もない。また次の機会に行こう!

夕飯は、簡単に出来そうな「中華風おこわ」にチャレンジ。レシピもなかったけど、大体の目分量で上手く炊けた。みんなも「美味しい~」と言って食べてくれて良かったぁ。忘れないうちに、また作ろうっと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0254 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31