見つかった!

曇り

今朝も変わらず、姉ちゃんのお弁当作りから始まる。健太は8時過ぎに起き、創太は珍しく9時過ぎまで眠っていた。

家事が落ち着いてから、父ちゃんと一緒に大事な探し物をした。書類ばっかりのカゴを一つ一つ見ていって・・・

見つかった!スッとした~

良かったぁ~これで気分もすっきり。

昼からも、いろいろ片付け物をした。

健太はスイミングへ出掛け、母ちゃんはスーパーで買い物。帰ってから、スイミングの健太を見に行った。

今日は進級テストの日。健太の課題は、「クロールで50m泳ぎターンが出来ること」である。

結果は不合格。

健太は、ちょっと残念そうにしていたけど、すぐに元気。来週から頑張って練習してね!

夜は、みんなの大好きな「キムチ鍋」。しっかり食べてから、姉ちゃんは再び塾へ。

明日も休みだと思うと、ダラけてしまうよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0270 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31