次回は半年後

晴れのち曇り

今朝も、やっぱり忙しく・・・

9時から母ちゃんの定期診察があるので、それまでにいつも通りの家事を済ませていく。看護士さんの訪問後、急いで病院へ。

脳外科も神経内科も、ほとんど待たずに診察終了。次回は半年後。

帰ると、創太は看護士さんに「そうべい」の本を読んでもらっていた。お話は聞きたいけど、眠くて眠くて~って感じだった。5時から起きてるもんねぇ。

しばらくしてから、いつもの体操タイム。日差しが入ってポカポカになると、創太は更に眠そうになってきた。

14時からは授業。やっぱり眠そうだけど、先生が来られると頑張る創太。授業の後半きっちりに健太が帰宅。健太が帰るとお祭りみたいに賑やかになる。賑やか過ぎるので、母ちゃんに「静かに宿題しぃ!」と何度も言われる始末。それが健太なんだけどねぇ~

姉ちゃんは、明日から週明けまで学校は休みになる。一瞬喜んだけど、明日も昼から夜まで塾なのだ。「早く受験が終わって楽になりたい!」と言っていた。ほんとその通り。もうしばらくの辛抱だよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31