長い一日だったなぁ~

晴れ

今朝もいつも通りに起きて、朝の支度に励む。余裕で何でも出来そうに思ったけど、時間がどんどん迫ってくる。

9時前に姉ちゃんは塾へ出掛けた。創太も診察へ行くので、9時過ぎには出発。

予約時間の10時に外来へ着き、長時間待つ覚悟をして座ったら20分足らずで呼んでもらった。びっくり~

まずは、気切口をファイバーで診てもらった。父ちゃんも母ちゃんも見せてもらったけど、とてもキレイだった。

次に胃ろうボタンの交換。

10時半には診察が終わった。これは早い!

母ちゃんは、入院中のお友達の所へ行ってきた。

今週に入り急変した事や、今も大変な状況にある話を聞いた。何とか良い方向に回復して欲しい。

会計や薬の処方も出来、帰ろうとした時、母ちゃんを呼ぶ声がした。振り向くと、職場で一番仲が良かった友達だった。

よくぞ呼んで下さった!

お互いゆっくり会いたいなぁ~とか喋りたいなぁ~と思いながら、そういう機会がなくて。短い時間だったけど、一気に喋りあった。

次は、ゆっくり会って喋ろうね!

病院からの帰り、父ちゃんの実家へ寄った。夕方近くまで居て、ちらし寿司を頂いた。(嬉しい~)

それから、ひな祭りって事で桜餅を買いに走った。

桜餅
桜餅

いつも買いに行く和菓子やさんは売り切れで、2件目で買えた。いろいろ寄り道したので、17時すぎて帰宅。

夕飯を食べたら、もう動けなくなって30分固まった。コーヒーと桜餅を食べたら元気になって、残りの家事も頑張れた。

長い一日だったなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0165 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31