光と音楽を使って

目が覚めたら、4時44分。

数字が揃っただけで、なんかスゴイと思ってしまう。

すぐに寝たけど、今度は5時半に目が覚めた。まだ早いし、6時の目覚ましが鳴るまで寝ていた。

起きたら天気予報通りの雨。寒くはないけど、やっぱり雨の日は鬱陶しい。

いつもの家事をしながら気になる所も片付けてたら、あっという間に10時。

10時からは創太の体操をしながら一休み。テレビで面白い場面を見て、大爆笑してしまった。

笑うと元気になるなぁ~

午後からは授業。

今日の先生は、N先生。(8ヶ月ぶりかな)

最初は、「誰だっけ~」って感じの創太だったけど、ギターの演奏が始まるとジワ~っと思い出したみたい。

ギターの弦にも触れさせて貰い、音や響きを楽しみながら感じていた。興味がある時の創太の目はパッチリ。

興味がある時の創太の目はパッチリ
興味がある時の創太の目はパッチリ

他にも光と音楽を使って楽しい授業だった。

授業が終わり、ベッドへ横になった途端、創太の瞼は閉気味に・・・ほどよく疲れたようで、30分ほど熟睡していた。

夜も、お風呂から出ると、そのまま爆睡。創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31