姉ちゃんの予防接種

曇りのち晴れ

今朝は、6時前からお目覚めの創太。母ちゃんも、スッキリ目が覚めた。

10時からは授業。早起きしたせいか、ちょっと創太は眠そうだった。

先生に体を緩めてもらい、その後は椅子に座って絵本を読んでもらった。

繰り返しのあるお話で、しっかり絵をみたり聞いたりしていた。

しっかり絵をみたり聞いたりしていた
しっかり絵をみたり聞いたりしていた

最後は、素敵な音楽を聴かせてもらった。音楽(どんなジャンルでも)は、やっぱり良いなぁ~と思った。

昼からは、どっぷり 一 お休み。

夜、姉ちゃんを予防接種に連れて行った。

今回が3回目で終了なんだけど、病院は待つのが当たり前。姉ちゃんは、すぐに眠りだした。

診察室へ呼んでもらうか早いか、あっという間にチクリッ。5分もしないうちに、腕がダルくなってきたらしい。

1週間は辛抱だね!

帰宅後、姉ちゃんは塾へ。

夜になると、一気に疲れてしまう母ちゃんだ。困ったなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31