父ちゃん ありがとう!

晴れ

今朝は、いつもの週末通り姉ちゃんは塾へ。

母ちゃんは、家事を済ませてから創太の体操をして父ちゃんは、健太の勉強を見てくれた。健太が理解するまで、繰り返し説明したり、分かった時にはキチンと褒めてくれる。母ちゃんには、根気がなくてうまく教えられないよ。

その後、父ちゃんは、冷蔵庫を動かして裏側をキレイに掃除してくれた。ホコリも汚れもキレイスッキリなくなった。父ちゃん、ありがとう!

お昼をだいぶ過ぎてから、4人で買い物へ行った。買い物より健太の好きなゲームをしに行ったって感じ。

お店に着いてすぐに、ゲームコーナーへ行った。時間がかかるゲームなので遊んだのは1回だけ。ちょっと物足りない様子だったけど、また今度ね!

ぶらぶらしてたら冬物のコートがすごく安くなっていた。姉ちゃんのコートを購入。(通学に間に合いそう)

最後に食料品を買っておしまい。

帰宅後、急いで夕飯の支度をして、食べ終わったらちょっと疲れた。来週も頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31