最後の試験で最後の塾

曇り

今朝は寒かったぁ~また冬に逆戻りって感じ。

創太と母ちゃんは、頑張って通園へ。

創太を送ってから、母ちゃんは久々に市役所へ行ってきた。いつもは、父ちゃんが色んな申請手続きをしてくれている。母ちゃんも出来る事はやっておかないと!と思って。窓口は空いていて、すぐに申請もできた。

帰りに、ヨーカドーとスーパーへ寄って帰宅。母ちゃんが出かける時、寝ていた姉ちゃんは起きて机周りを片付けていた。

一緒にお昼を食べて、その後姉ちゃんは塾へ。

ホッとする間もなく、母ちゃんは健太の参観へ行った。用事で出かけていた父ちゃんが、うまい具合に帰って来てくれ、小学校まで送ってくれた。寒かったので助かったぁ~

最後の参観は学習発表会で、卒業式で歌う歌など5曲ほど熱唱してくれた。全員元気よくて、どの歌も上手だった。振り付けのあるのも可愛かった。

この一年で健太も成長したなぁ~と思う。そうでない所もあるけど、それは見守っていかないとダメだなぁ~

明日は、公立高校の入試。これが最後の試験で今夜が最後の塾。やっと、ホッと出来るのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31