落ち着いて頑張ったね!

曇り

今朝は、5時に起きた。そしたら創太も起きたので、二人でそおっとリビングへ。

母ちゃんは、姉ちゃんのお弁当と朝ごはんの用意をしていく。6時過ぎに姉ちゃんを起こし、7時前には受験校へ出かけて行った。

落ち着いて頑張ってね!

14時からは訪問授業。早起きしてるのに、創太が眠くならず居てくれて良かったよ。

授業の後半は、白玉粉をこねてお団子作りを体験。創太も白玉団子をにぎにぎして、お手伝い。ひんやり冷たくて面白い感触だったねぇ~

茹で上がったお団子にきな粉を付けて、創太も味見させてもらった。甘くて美味しかったね!

創太も味見させてもらった
創太も味見させてもらった

夜遅く(0時から)テレビで入試問題の解答があり姉ちゃんは試験問題にメモっていた答えをチェック。

好きな社会と理科は、2~3問間違っただけ。(らしい)「全問正解したかったなぁ~」と残念がっていた。

苦手な英語と数学は半分以上は合ってたみたいなので、これで補填できるかな。

姉ちゃん、落ち着いて良く頑張ったね!金曜日の発表まで、ゆっくりして下さい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31