なんか平和だなぁ~

晴れ

昨夜は、母ちゃん達に付き合って寝るのが遅くなった創太。なので朝は、8時半まで熟睡していた。

父ちゃんと健太は、いつもの時間に仲良く出かけて行き、姉ちゃんは静かに爆睡。

創太の体操が終わってから、姉ちゃんを起こし、母ちゃんはスーパーへ。ちゃちゃっと食材を買って、それから昼ごはん。

午後からは、大学病院の診察。いろいろスムーズで40分ほどで病院に到着。診察も殆ど待たずに済み、17時には帰宅できた。

父ちゃんは、少し風邪っぽくて夕飯を食べずに寝に行った。母ちゃん達が食べ終わった頃に、父ちゃんも食事。

今夜のカレーは、姉ちゃんが作ってくれた。100点満点の美味しさだった。これからも頼みます!

夕飯後姉ちゃんは、リンゴを煮詰めて、アップルパイを作っていた。他にも、お餅とブルーベリーを詰めたパイも焼いていた。どちらも甘すぎず美味しかったよ。

甘すぎず美味しかったよ
甘すぎず美味しかったよ

健太も姉ちゃんが居るので嬉しそうだ。

なんか平和だなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31