3学期最後の授業

晴れ

朝からは、いつものように歯科衛生士さんの訪問。先週、ちょっと困った表情を見せていた創太だけど、今日は全て平気って顔をしていた。

10時からは、創太の3学期最後の授業。

あっという間の一年だったなぁ~と思う。創太が元気で授業を受けれたのが一番の喜び。

先生に通知表を読んでもらい、教頭先生からの似顔絵も頂いた。春休みは退屈になるけど、姉弟元気で過ごしたいね!

通知表も頂きました
通知表も頂きました

15時半から看護士さんの訪問。

姉ちゃんと一緒に買い物へ。ゆっくりするほど時間がないので、駆け足で3軒ほど回った。

もうちょっと時間が欲しいなぁ~

教頭先生が創太を書いてくれました
教頭先生が創太を書いてくれました

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0143 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31