ピザを作った

天気予報通りの雨。

健太は小学校の卒業式へ行くので、母ちゃんに起こされて出かける用意をしていた。眠そうだったけど、父ちゃんが送って行ってくれた。(ありがとう)

健太が居ないと静かだ。

家事を済ませ、創太の体操をした。

11時半下校なのに、健太は12時になっても帰ってこない。

13時前にやっと帰ってきた。

友だちと喋って帰ってきたらしいけど、どんな歩き方をすれば1時間以上かかるんだろうねぇ~待ちくたびれたよ。

昼からは、何だか疲れて横になった。もう動けない~って感じ。

健太は、何があっても元気で、時間が来たらスイミングへ出かけて行った。帰りは父ちゃんが迎えに行ってくれた。

その間に、母ちゃんは、ピザ生地の用意。ホームベーカリーで45分で出来た。

初めてピザを作ったけど、美味しく出来たし満腹になった。こんな簡単に出来るなら、ちょくちょく作りたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0265 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31