じいちゃんのお墓参りへ

今朝は、5時半起床の創太。ちょっと早すぎるので、しばらく母ちゃんに付き合って横になっててもらった。

次に目が覚めたら、7時半。

それから創太と一緒に起きた。創太は、待ちくたびれた様子。

朝ごはんの後、バタバタと出かける用意をして、みんなでじいちゃん家へ行った。

みんな揃って行くのは、お正月ぶり。お昼を済ませてから、母ちゃんと創太は留守番して、みんなは、じいちゃんのお墓参りへ。

みんな帰ってきてから、お買い物へ出発。

健太は、好きなゲームコーナーで自分のお小遣い300円を使って楽しんでいた。夕飯の買い物をして、ばあちゃんと一緒に作った。

賑やかな夕飯になり、健太も姉ちゃんも嬉しそうだった。

また、みんなで遊びに行こうね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31