これはヤバイ!

晴れ

朝、創太のベッドサイドの物を取ろうとして、右手を伸ばしたら背中に激痛が走った。ぎっくり腰の背中版って感じで、息をするだけでも痛かった。

しばらくすると、マシになったのでホッとした。手を伸ばしただけで筋肉が痛むなんて・・・

これは、ヤバイ!体を鍛えておかないと老後が怖いよ。

今朝の父ちゃんは、1年ぶり?ぐらいに自転車で通勤した。新しいリュックが光ってたよ!

新しいリュック(完全防水)
新しいリュック(完全防水)

その後、背中に違和感があるものの普通に動けるので、昼からPTへ行った。お天気が良くて上着なしで十分だった。

PT が始まると、普段より余裕の表情の創太。

姿勢が変わる動きの時も積極的に動こうをしていたし、見ていても「頑張ってるなぁ~」「調子が良いなぁ~」ってのが分かる。

創ちゃん、やっぱり偉いねぇ~

昼からは、しばし休憩。健太は公園へ遊びに行って静か。

夕飯は、ご飯の代わりに焼きたての食パン。

新玉ねぎたっぷりのサラダとミートドリア風のもの。食パンを焼くのは久々だったけど、やっぱり美味しかった。

中はふっくらで耳はサックサク。また焼いてみよう!

「頑張ってるなぁ~」
「頑張ってるなぁ~」

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31