母ちゃんは市役所へ

晴れのち曇り

今朝は、目覚まし一発で目が覚めた。寝起きが良いと、その後も動きやすい。

9時からは歯科衛生士さんの訪問。

昨日のPTに引き続き、今日の創太も嫌がらずに全てのケアを受けていた。

嫌がらずに全てのケアを受けていた?
嫌がらずに全てのケアを受けていた?

見ていると良く分かるよ。創太が頼もしいよ!

その後、姉ちゃんに創太を見ててもらい、母ちゃんは市役所へ。

年度末だし混んでるかなぁ~と思ったけど、窓口は空いていてすぐに申請できた。なので、帰りにスーパーと薬局で買い物した。

姉ちゃんが居てくれると、とても助かる。

12時過ぎ健太が帰宅。

みんなでお昼を食べてから、健太は公園へ遊びに行った。姉ちゃんは高校の課題をして、母ちゃんは一休み。

休んだ後は、夕飯や洗濯物の片付けで忙しかった。

父ちゃんの帰宅後、姉ちゃんと二人で買い物へ。

母ちゃんもそうだけど、姉ちゃんの春ものの服がなくて・・・

お店が閉まるまで1時間しかないし、忙しく見て回った。

スカート2点と上着を購入。

また、ゆっくり買いにいこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31