△が1つだけ

今朝も早起きの創太。母ちゃんも、すっきり起きれたよ。

父ちゃんと健太は、朝食後なかよく出かけて行った。健太は2年生最後の登校。明日からは春休みだ~

9時半からは創太の体操タイム。ゆっくりまったり出来る時間で、お兄ちゃんになった創太に「かわいいなぁ~」とついつい言ってしまう。創太は、どう思ってるのかな?

お昼前、健太が帰宅。「お腹すいたぁ~」が、「ただいま」のかわり。いつも食欲ありすぎの健太なので、食事の用意をしてるとイライラしてしまう。これから毎日こうなんだろうねぇ~

だい~ぶしてから、通知表のことを思い出した。見てみると、△が1つだけで3学期が一番よかった。(先生オマケしてくれたのかな?)一年通じて、生活(仕事とくらし)がオール△だった。来年の課題だね!

△が1つだけで3学期が一番よかった
△が1つだけで3学期が一番よかった

夕方、姉ちゃんと健太にお買い物を頼んだ。雨が降っていたけど、嫌がらずに行ってくれて助かった(ありがとう)

さてと、明日のお天気はどうなるのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0706 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31