規則正しくて真面目

晴れのち曇り

今朝も6時過ぎには、お目覚めの創太。春休みに入ってからも、創太は常に規則正しくて真面目。

母ちゃんと創太が起きようとしたら、健太も起きた。アニメを観るためなら、自然と目が覚めるみたい。

朝食後、姉ちゃんは運動兼ねて自転車で走りに行った。健太は、アニメを観てから勉強タイム。(その後、父ちゃんが1時間以上みてくれた)

姉ちゃんが帰ってから、父ちゃんがブッ○オフに連れて行ってくれた。この間、マンガ本の整理をしたらすごい量になり、姉ちゃんは処分したくてウズウズ。台車に乗せて二人で出かけて行った。(父ちゃん、ありがとう)

昼から、姉ちゃんは小6の時の同窓会に出掛けて行った。

母ちゃんも欲しい物があったので、父ちゃんに連れてもらった。すぐに買い物は終わり、しばらくお店をウロウロ~健太は、好きなゲームも出来たし満足そうだった。創ちゃん、毎度お付き合いありがとう!

夕方には帰宅できたので、それほど慌てずに夕飯の用意ができた。

土日は、あっという間に過ぎて、いつもより忙しかったりするけど、出かける事が出来たし良い気分転換になった。明日からも頑張れそう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0254 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31