一時間ほど歩いた

晴れのち曇り(にわか雨)

昨夜、ちょっとだけ早めに寝た創太。寝すぎる事なく5時にお目覚め。欲がないというかねぇ~

父ちゃんの出勤後、健太と姉ちゃんを起こした。

健太は珍しく食欲がない。心配したけど、しばらくしたらコテンと寝てた。

眠り足らなかったみたい。

10時前、みんなで創太を通園へ送って行った。

その後、姉ちゃんと健太の3人で東大寺周辺を1時間ほど歩いた。鹿も沢山いて、健太は大喜び。

東大寺周辺を歩いた
東大寺周辺を歩いた

鹿せんべいを買ったけど、健太は一頭の鹿にたかられていた。それでも楽しかったみたい。

お昼は、公園で食べた。

コンビニ弁当だったけど、外で食べると少しは美味しく感じる。次は、お弁当を作って公園で食べたいなぁ~

13時には帰宅し、それから母ちゃんは家事に励み、健太は算数と国語のお勉強。

姉ちゃんは一休みしてから、母ちゃんの用事に行ってくれた(ありがとう)

家事がひと段落したら、創太のお迎えの時間になった。

出かける時、雨が降ってたのでイヤだなぁ~と思ったけど、通園へ着いたらすっかり止んで晴れ間も出ていた。創ちゃんが濡れずにすんで良かった。

一日があっという間に過ぎて夜になったって気がする。

明日は、少しゆっくりしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0270 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31