二人とも仲良くゆっくりして下さい

晴れ

夜中か、朝方に長いこと起きていたような創太。パジャマが大量のヨダレで濡れていた。

6時に一緒に起きて、いつもの朝の支度。

父ちゃんは、最近自転車通勤している。今日も天気が良いし走って行った。

姉ちゃんと健太を起こして、母ちゃんは引き続き家事をする。晴れてると気持ちよく動けるなぁ。

姉ちゃんが運動に出かけてる間に、健太は算数と国語のお勉強。問題集にも慣れてきて、少しは一人で出来るようになった。けど、まだまだ問題を読み考えるのがしんどそう。気長にコツコツやっていくしかないなぁ。

お昼は、ばあちゃんが姉ちゃんと健太をファミレスへ連れて行ってくれた。健太が一番よく食べて満足そうにしていたらしい。すごい食べっぷりに姉ちゃんはビックリしたと言っていた。春は成長しやすのかなぁ~

夕飯後、姉ちゃんと健太は仲良く「ボーンズ」を観ていた。姉ちゃんの塾通いがなくなったので、健太は嬉しそうにしている。毎日のように、「今日は姉ちゃん、どこも行かへんよな~」って聞いてくるほど。春休みは、二人とも仲良くゆっくりして下さい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31