3時のお目覚め

晴れ

昨夜、ちょっと早めに寝ちゃった創太。早めに寝た分、早起きは当然なわけで・・・3時過ぎた頃に目が覚めた。

オムツと体位を変えて様子をみたけど、全然寝そうにない。創太には悪いと思いつつ、母ちゃんは二度寝させてもらった。

6時の目覚ましで一旦起きたけど、「もうちょっとだけ・・・」って寝転んだら、40分後に目が覚めた。父ちゃんのお弁当は用意できなかった。(ごめんね)

朝食後、健太は算数と国語のお勉強。姉ちゃんは、運動兼ねて自転車でお出かけ。電話をもらってビックリ!ヨーカドーまで走って行ったらしい。お天気が良かったし、気持ちよかったかなぁ~

お昼の一品も買って来てくれたので大助かり。姉ちゃんも健太も、それぞれ出来る手伝いをしてくれるので助かるなぁ。

夜は、みんなで「カリオストロの城」を観た。何度も何度も観てるのに、なぜかみてしまうんだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31