血液検査をしてもらった

曇りのち雨

今朝も早起き創太。何事も真面目なので、今週は早起きのリズムになってるんだろうなぁ。

朝から、一気に夕飯の支度をしながら、いつもの家事を済ませていく。

掃除機に気を取られたら、ハンバーグがちょっと焦げた。料理は落ち着いてする方が良いな。

10時から創太の体操をして、午後からの診察へ行く用意をした。

あれもこれもする事があると、だんだん疲れてくる。お昼を食べたら動けない。

父ちゃんが帰宅後、ちょっと休憩してから大学病院へ向けて出発。

市内も高速もそれほど混んでないけど、ノロノロ走る車が多くて・・・父ちゃん、運転お疲れ様でした。

診察では、途中からA先生も一緒で主治医の先生と英語でいろいろ話されていた。

母ちゃんには、「データ」って言葉ぐらいしか分らなかったよ。英語を日本語みたいに普通に話せるってすごいなぁ~

血液検査もしばらくしてなかったので、いろんな項目の検査をしてもった。

この間のこともあるし、アレルギーの検査もお願いした。

S先生は、創太の腕を見て「血管が見えないねぇ~」と言いながらも、一発でOKだった。S先生は凄いなぁ~と改めて思った。

診察が早く済み、帰りにお友だちが入院されてる(別の)病院へ寄って貰った。

お友だちは、前回会った時より元気そうで、良かったなぁと思った。少しだけお話ししてバイバイした。

帰宅してから、夕飯を温めて今夜のメインの煮込みハンバーグを食べた。まあまあかな。

最近、料理に悩むので工夫して美味しいものを作りたいな。週末は、パエリヤを作ってみよう!

夜、創太用に頼んでいたスキンローションが届いた。

鈴虫オリーブスキンローション
鈴虫オリーブスキンローション

このローションを使うようになってから、創太のおでこがスベスベになってきた。オリーブ油が保湿成分として入っているらしく、お肌に優しいらしい。

創太のお肌に合うものが見つかって嬉しい。

【鈴虫化粧品・オンラインショップ】鈴虫オリーブスキンローションLink

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0179 sec.
prev
2012.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31