4時半起床の創太

晴れ

今朝も、4時半起床の創太。

その前の3時半に健太が起きて、トイレのお供をすることになった。5時半に目覚ましが鳴り、10分だけ二度寝して諦めて起きた。

先月まで、さっさと起きていた姉ちゃんだったけど、今週は目覚ましが鳴っても無視している。

自主的に起きていたのは幻なのか?他にもダラダラして勉強もしないし、朝からガミガミ言いまくった。

朝からイヤだな~

9時からは、歯科訪問。

最初に先生が診察され、それから衛生士さんが歯磨きやマッサージなどいつものケアをして下さった。

歯科訪問
歯科訪問

あまり表情を変えず、最後まで我慢してえらかったよ。母ちゃんは、健太の歯並びについて先生に相談した。いろいろアドバイスして下さるので、とても有り難い。

10時からは授業。

今日は、先生二人の訪問だった。最初は眠くて瞼が完全に閉じていた創太だけど、体操が始まるとパッチリと目が開いてきた。

二人の先生の顔をチラチラと見てる時もあり、いつもと違うなぁ~って思っていたみたいだ。最後は絵本を読んでもらい、リラックスしていた。

絵本を読んでもらい、リラックスしていた
絵本を読んでもらい、リラックスしていた

創ちゃん、楽しい授業で良かったねぇ。

昼から、母ちゃんは一休み。

14時、看護士さんの訪問。

母ちゃんは、創太の薬とスーパーの買い物を済ませて帰宅。自転車で出かけたけど、適当に風もあって気持ちよかった。

今夜は、久々に焼肉をした。みんな揃って食べる夕飯は美味しい。

明日も創太は早起きするだろうなぁ~~~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2012.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31