一番嬉しいのは創太だね

曇り

昨日まで4時起きの創太だったけど、今朝は7時過ぎまでグッスリだった。どこでどうリズムが変わっちゃったのかしら?

母ちゃんは嬉しいけど。

10時からは授業。

体を動かしてもらった後、椅子に座っての学習。創太の手の動きで音を鳴らしたり、動いたり光ったりする物を目で追ったり。

先生が創太の得意そうな事を、いろんな道具を使い学習させて下さる。創太の動作をひとつも見逃さず、その都度ほめて下さるのも嬉しい。

一番嬉しいのは創太だね、きっと。

昼から母ちゃんはダウン。

気が付いたら寝てた。その後はスッキリして、創太のカニューレ帯をチクチク縫った。

夕方、健太が元気に帰宅。

ポロシャツとシャツの背中が、砂で薄茶色になってた。「何して遊んだん?」と聞いたら、「砂山で遊んだらそうなるねん!」と言う。

きっと寝転んだりしてるんだろうな。今のうち、しっかり遊んで楽しんでちょうだい。

今日は、気温も低めで外は寒いくらいだった。

来週後半は、真夏日になるらしい。寒いより暑いのがイヤだなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2012.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31