10個買うと880円

晴れ

今日から一週間が始まる。目覚ましに起こして貰い、お弁当を用意して、みんなを送り出して・・・

創太も通園へ。

母ちゃんは、母を誘って買い物(100均ショップとスーパー)。

100均では探していた物が置いてなくて残念。

このお店は、1個100円だけど、10個買うと880円になるっていうから面白い。母ちゃんは、サラダボウルとキッチン用品を買った。(ばあちゃんと合わせて11個買った)

ばあちゃんを送ってから、母ちゃんは、もう一軒お店で買い物してから帰宅。

お昼を食べて洗濯物を片付けて、ちょっと休憩。時計を見たら、創太のお迎えの時間になっていた。

時間の経つのは早いなぁ。

創太を迎えに行くと、もうバギーに乗せてもらって帰る準備万端。

活動の製作では、しっかり起きて頑張っていたと褒めてもらった。褒められると頑張っちゃうもんねぇ。

頑張って良い感じに疲れたようで、帰宅後すぐにウトウト。

20時前には熟睡し、お風呂は眠ったままで入った。その後も起きることなく、夜の注入を終え寝室へ。

父ちゃんは、仕事が終わってから職場のソフトボール大会へ。

3打数3安打?の成績だったらしい。試合に勝ったので、次の試合に進むらしい。

父ちゃんもお疲れ様でした。

姉ちゃんが、母ちゃんにと言って4色ペンなど3本をプレゼントしてくれた。(母の日を気にしてくれたみたい)

いつも創太の一日をメモしてるので、嬉しい贈り物だった。姉ちゃん、気の利いたプレゼントをありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2012.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31