呼吸器のアラーム(低リーク)が鳴った

晴れ

夜中、何度か呼吸器のアラーム(低リーク)が鳴った。呼吸は問題なさそうなんだけど、何でかな?

8時前、創太が起床。

天気が良いので、洗濯も布団もしっかり干せた。

10時から軽めに体操をして、それからPTへ行ってきた。部屋に居てると気付かないけど、外は結構暑かった。

2週間ぶりのPTは、最初から最後まで頑張って受けていた創太。途中、通園の先生に声を掛けてもらい、ますます真面目に頑張ってしまう。

ますます真面目に頑張っていた!
ますます真面目に頑張っていた!

家に帰ると、すぐにウトウト眠りが始まった。創ちゃん、お疲れ様でした。

お昼過ぎ、お友だちから電話をもらい、沢山いろんな話をした。

話していくうちに、だんだん気持ちが元気になっていくなぁ~と思った。話を聴いたり聴いて貰うって大切で健康につながるって実感した。

お友達に感謝。

夕飯後、父ちゃんと母ちゃんは、スーパーへ行った。

重い物が沢山あったので、父ちゃんが居てくれて大助かり。荷物をもってくれてありがとう。

ウトウト眠りしか出来なかった創太は、20時ごろから本気で眠りだした。お風呂に入っても起きず、そのままお休みなさいになった。

創ちゃん、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2012.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31