音楽が好きだねぇ~

曇りのち雨

今朝は1回目の目覚ましに気が付かなかった。15分後、自力で目が覚めたので余裕でセーフ。

朝から変な天気で、一度も晴れることなく雨が降った。予報では午後から晴れマークだったのにな。

14時からは、担任の先生とT先生の訪問授業。午後からの授業は、ちょっと眠そうにする事が多いけど、今日は眠気もなくしっかり受けていた。

体を緩めてもらってから、椅子に座って音楽を楽しんだ。

キーボードを使って歌ってもらったり、ツリーチャイムを鳴らしたり、創太は興味津々だった。

創太は、音楽が好きだね~

創太は、音楽が好きだね~
創太は、音楽が好きだね~

授業が終わってから夕飯が出来るまでの間、いろいろとやる事があって、ゆっくり出来ず・・・

お昼に、一休みしないと疲れてしまう。

明日もPTがあるし、創太と頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0269 sec.
prev
2012.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31