待ちに待ったスマホ

晴れ

昨夜、早く(20時ごろ)に寝てしまった創太は、5時前には起きていた。

母ちゃんもお付き合いして5時に起きた。けど、ちょっと眠かったぁ。

早く起きたら、早く家事が済み、する事がなくなった。30分ほどゴロンと横になったら、ウトウトしてた。

10時から創太の診察なので、9時には家を出発。お天気が良すぎて暑くなりそうな予感。

診察前に、入院中のお友達の所へちょっとお邪魔した。ハルちゃんが元気そうで良かった。

11時過ぎて、やっと診察室へ。胃ろうボタンの交換→ファイバーで気切口のチェック(異常なし)。

創太のカニューレはオーダーメイドなので、作り変える時はCT撮影が必要。最初の撮影から1年半が経ったので、念のため検査してもらうことになった。

来週、CT撮影をして、その後カニューレの注文をするかたち。

病院を出て、帰りにヨーカドーへ寄ってもらいお買い物。

家に着いたのが13時すぎ。それから荷物を片付けて、父ちゃんと母ちゃんは仲良く自転車で奈良町資料館へ。

自転車だと15分くらいで到着。観光客で結構賑わっていた。

お買い物は、すぐに済んだ。

帰ると、今度は父ちゃんが姉ちゃんの携帯の買い替えに連れて行ってくれた。

姉ちゃんが待ちに待ったスマホ。いまどきの子は、スマホが良いんだって。

ARROWSXLTEF-05D
いまどきの子は、スマホが良いんだって

母ちゃんもスマホだけど、全然使いこなせてないよ・・・

健太は、スイミングへ出かけた。今日は進級テストの日。

機嫌よく帰ってきたので、テストの結果を聴くと「合格した!」との事。どれくらい泳げるのか、なかなか見にいけなくて。

健太も、見に来て欲しそうな事を愚痴っていた。なるべく見に行くように心がけるよ。

夕飯後、眠くて寝室へゴロリン。2時間横になったら復活!

そしたら、創太が爆睡してた。寝たままお風呂に入れ、その後も眠っている。

創ちゃん、お疲れ様でした。

姉ちゃんは、さっそく携帯をいろいろ触って満足そうにしていた。父ちゃん、いろいろありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2012.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31