ゴーヤ大好き!

晴れ

今朝は、6時ちょうどに創太がお目覚め。朝のうちは、ひんやりして肌寒いけど、創太にが丁度いい。

7時過ぎて健太が慌てて起きてきて、好きなテレビを見出した。日曜日は自主的に起きれるからスゴイ!

母ちゃんは、8時半からの公園清掃へ行って来た。落ち葉がいっぱいで、ほうきで掃いて集めるの繰り返し。それでも最後にはキレイになった。気持ち良いけど暑くてチョット疲れた。

姉ちゃんは、中学の友だちと遊びに出かけた。

帰ってから、創太の体操をして、健太とスーパー行って、それから昼ごはん。

父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へお出かけ。母ちゃんは、残りの家事を一気に片付けてから一休み。ふぅ~

夕方、姉ちゃんが帰宅。友だちと2人と、ゆっくり喋って笑って楽しかったみたい。

それから、しばら~くして父ちゃんと健太が帰宅。ばあちゃん家から、採れたての新玉ねぎやサニーレタス・にんにくを頂いた。明日、さっそくサラダにして頂こう!

今日の夕飯は、ゴーヤチャンプル風の炒め物。みんなゴーヤが好きなので、2本使ってもすぐに完食。夏バテしないように、美味しく料理していきたいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2012.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31