あ~美味しかった

晴れ

今朝は、6時起床の創太。早すぎず丁度いい時間。

みんな出掛けてから、創太と一緒に通園へ。

今日の活動は、感触遊び(冷たい・暖かい・サラサラする)。創太は、どんな表情をするのかな?

母ちゃんは、スーパーへ寄ってから帰宅。買い物すると、冷蔵庫に仕舞うのが大変。

お昼は、父ちゃんが一旦帰宅。

午前中の仕事で汗びっしょりになった。暑い中お疲れ様でした。

昼食後、父ちゃんは職場へ。

母ちゃんは残りの家事を済ませてから、ちょっと一休み。この一休みが大事。

15時に創太を迎えに行って、そのまま実家へ寄って餃子をもらって帰った。

夕飯は、ばあちゃんが作ってくれたエビ餃子。キムチも入っていて、焼きながら食べると最高に美味しかった。

母ちゃんも、いつか餃子を作ってみたいな。あ~美味しかった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2012.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31