湿度70%超え~

今朝は、創太と一緒に早起きした。

一瞬眠いけど、まあ大丈夫。

用事の合間に好きなDVD観て、朝ごはん食べてのんびり。

7時半ごろ健太が起きて、その後は健太の好きな番組オンリー。

まあ次から次と色んなチャンネルでアニメがやってること。健太の記憶力にも感心するよ。

家事を済ませてから、ちょこっと実家へ。

昨日よりは、高熱が出なくなり声にも張りがあるように思った。少し食べたいという気持も出てきたようで良かった。

抗生剤が効いてくれてるようで安心した。このまま元気になって欲しいよ!

お昼前に帰宅して、すぐに昼食の用意。

昨日、作っておいたミートソースを温めて、パスタを湯がいて完成。ベランダのバジルをちょっと散らせてみた。

美味しかった~

昼食後、父ちゃんと健太は、じいちゃん家へ。

姉ちゃんは、テスト勉強。

雨も降ったり止んだりで湿度は70%超え~これには参った。

今年初のエアコンを入れて除湿した。

明日から一応計画停電があるかも?!の予定だけど、こんな蒸し暑い中での停電が起こったら最悪。

マンションなので、エレベーターも使えないし、水道もダメ、この前、何かで停電したときは都市ガスもダメだったような・・・?

とにかく不自由そのものになる。

創太の暑さ対策や電源はどうしていこうか真剣にかんがえないとな。

未だ一度も箱から出した事の無い発電機(エネポ君)も、一度押し入れから出して試運転しなければ・・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31