創太は爆睡

今日は一日雨が降ったり止んだり。

湿度も高くて不快そのもの。梅雨は必要なのか?

9時からは歯科訪問。

先生に歯の状態を診てもらい、その後、いつも通りの口腔ケア。左の上下1本ずつの歯が動いているけど、なかなか抜けない状態なので、来月までに抜けてなかったら抜歯する事になった。

創ちゃん、ピンチ!自然に抜けることを祈ろう。

10時からは授業。

ちょっと眠気が襲ってきたけど、最後まで頑張った。後半は、七夕さんの歌を歌ったり、素敵な音楽を聴きながら光遊びを楽しんだ。

お昼の注入が終わる頃から、創太は爆睡。あちゃ~

午後から、PTと整形診察があるんだけど・・・

雨も降りそうだったので、姉ちゃんに付き添って貰った。

PTが始まっても創太はフニャフニャ状態で熟睡。

寝ていても出来る事があると言って、最後までいろいろと先生がして下さった。続きに、整形診察。寝たままで診察は終了。

帰宅後も眠り続け、17時過ぎてやっとお目覚め。

創ちゃん、昼からはPTや整形や訪問看護士さんのお世話になったんだよ。疲れる季節だし、こんな日もありだね~

姉ちゃん、付き添いのお手伝いありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0717 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31