長い夜だったに違いない

昨日、昼間に5時間ちょっと眠ったせいで、夜は全く眠れずにいた創太。

長い夜だったに違いない。

5時半には、母ちゃんと一緒にリビングへ。

創太は、ホッとした表情になり、そのうち眠そうになってきた。寝方が悪かったせいか、左目(まぶた)が大きく腫れていた。

10時からは授業。

眠そうな顔をしていたけど、スイッチの勉強が始まるとシャキっとしてきた。創太は、このスイッチレバーが得意なようで何度もオン・オフを繰り返していた。

このスイッチレバーが得意なようで何度もオン・オフを繰り返していた。
このスイッチレバーが得意なようで何度もオン・オフを繰り返していた。

上手だったよ!

授業が終わると、13時~18時前まで熟睡。

昨日と全く同じパターンだけど、今夜も眠れないのかな~

夕方、急に土砂降りになった。

そんな中、健太が帰宅。

もうすぐ家に着くって時に、雨に遭ったらしくびしょ濡れ。玄関で服を全部脱いで、そのままお風呂へ。

と、その前にトイレへ駆け込んでいた。

しばらくしたら、姉ちゃんも帰宅。

ちょこっと濡れたぐらいで済んで良かった。

父ちゃんが帰る時には、すっかり雨も上がりセーフ。

急な雨降りは困るなぁ~

早く梅雨が明けて欲しいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31