おじぎ草の花が咲いた

雨のち曇り

昨夜の創太は、普通に眠れたので朝もスッキリ。

良かったよかった。

夜中からの雨が朝まで続き・・・

ベランダに置いている鉢植えも、十分すぎるほど水満たし状態。凄い雨にも負けず、おじぎ草の花が可愛く咲いていた。

おじぎ草の花が可愛く咲いていた
おじぎ草の花が可愛く咲いていた

1月にも咲いたけど、また咲くんだなぁ~

朝からスーパーで買い物して、帰ってから創太の体操タイム。

終わると、もうお昼ごはんの時間。半日って早い。

昼から母ちゃんは一休み。しっかり昼寝をしてスッとした。

健太がスイミングへ行ってる間に夕飯の下ごしらえをしてから、お迎えに行った。なかなか健太の泳いでる様子を見れなくて・・・

今日も15分ほど見れたぐらい。

帰りは、いつものコンビニで健太の好きな物を買う。今日は、ジュース。

帰ってからも、しばらくは元気にしていたけど、夕飯の途中からイヤイヤ食べるようになった。

なので食べれない分は残させた。そのまま、布団でゴロゴロして寝てしまった。

父ちゃんと母ちゃんは、ちょっと用事があったので姉ちゃんに留守番をしてもらい出掛けた。

帰宅後、健太を起こしてお風呂に入れようとしたら、具合が悪そうで・・・

体も熱いし頭も痛いらしい。体温は、38.3度。

あちゃ~

水分を摂らせ、しばらく様子をみた。

1時間後には、39度に上昇。

とりあえず、座薬で熱を下げることにした。嫌がったけど、落ち着くとそのまま眠りだした。夏風邪でもひいたかな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0260 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31