すっかり元気になった

快晴

夜中に健太の様子を見たら、熱も下がり健太も「しんどくない」と言っていた。

そのまま朝まで健太は熟睡。創太も同じく熟睡。

7時、創太と一緒に起きた。

寝起きの創太は、痰が硬くて吸引しても上手く取れず、仕舞いにカニューレがポンと抜けた。そしたら硬いめの痰がこってり取れた。

その後の呼吸はスースーで問題なし。

7時半、健太が慌てて起きてきた。

体温は、36.5度。すっかり元気になって、普通に食欲もあった。

昨夜の高熱は何だったのかなぁ。

朝から梅雨とは思えないぐらい爽やかで、何かやらなきゃ!って気持ちになってしまい・・・父ちゃんと一緒に、呼吸器周辺を掃除し、壁賭け扇風機3台を掃除。

続きにカーテンを洗濯。そのうち気温が上がり始め、ドっと疲れてきた。

昼から、父ちゃんと健太は、じいちゃん家へお出かけ。母ちゃんは、残りの家事を済ませてから一休み。

夕飯が出来た頃、父ちゃんと健太が帰宅。じいちゃん家の庭の芝刈りを、健太もお手伝いしたそうだ。

芝刈りのお手伝いを頑張っていました
芝刈りのお手伝いを頑張っていました

虎刈りになるので、かえって手間だと父ちゃんは言っていたけど。暑い中、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0162 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31