ハンカチ落とし

晴れ

今朝は、創太と一緒に5時半に起きた。

寝起きは涼しくて気持が良い。

月曜日の朝は、みんなちょっとお疲れ気味。

暑いと何もしなくてもダルくなるもんなぁ。

みんな出掛けた後、創太も通園へ。

創太を送ってから、スーパーへ寄って帰宅。

冷蔵庫に食材を仕舞ってから、健太の学校へ。

今日は、プール参観なので暑さを覚悟で出掛けた。

着いたら、ちょうど授業が始まったところで、子ども達の「キャーキャー」言ってる声がしてた。健太を探したら、すぐに分った。

バタ足をして、みんなでグルグル回って、後半は、ひたすらクロールで泳いでいた。

100mは泳いでいたかな。

健太のクロールは、荒々しくてワイルドだぜ~って感じ。もっとスマートに泳げたら格好良いのにな。

お昼前に学校を出て帰宅。

ふぁ~

外に出てたせいか、後頭部がガンガンする。頭痛なんて滅多にないけど、痛いと辛いなぁ。

創太のお迎えに行くまでの間、ずっと横になってたけど頭痛は酷くなるばかり。

3時にお迎えに行き、今日の創太の様子など聞かせてもらった。

ハンカチ落としゲームをして、オニになった時は平気なのに、ハンカチを落とされる側になったら、とても困っていたらしい。背後に人の気配を感じるたびに、ビビったり嫌がっていたみたいで、最後には泣いちゃったらしい。

創太らしいな。

正々堂々と前に来て、ハンカチを落として欲しいのかもしれない。

硬派で真面目な男は辛いね。

創ちゃん、もっと気軽に楽しんでいいんだよ!

夕方、健太が帰宅。

暑さのせいか?お疲れなのか、体温が37度~37.5度。

早めにシャワーを済ませ、アイスノンを持って静かに寝に行った。体力がある健太でも疲れやすいんだなぁ~

気を付けてみていかないと!!

母ちゃんの頭痛は、夕方から楽になり夜にはすっかりなくなった。

肩がこってるせいなのかな?

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31