辛くなってくると目をキョロキョロ

晴れ

夜中、3回ほど目やにが気にって起きていた健太。

顔を洗いに行ったり、ティッシュで拭き取ったり。それが済むと、すぐに撃沈。

母ちゃんは、創太と一緒に5時半に起きた。

創ちゃん、相変わらず早起きするねぇ~

朝から、やる事がいっぱいあり時間と共にイライラ気味の母ちゃんだ。

家事を済ませ、創太の体操+水分補給、健太のお昼ご飯の用意、それからPTへ出発。車に乗ったらホッとした。

病院へ着き、外来で待っていると高等部のお兄ちゃんも診察で来られていた。

昨年の春に会ったのが最後だったので、ちょっとの時間だったけど話せてよかった。

PTでは、いつもの事ながら真面目一筋で頑張る創太。

ほぼ、うつ伏せ状態になった姿勢をキープ。辛くなってくると目をキョロキョロして訴えていた。

真面目一筋で頑張る創太(ほぼ、うつ伏せ状態)
真面目一筋で頑張る創太(ほぼ、うつ伏せ状態)

きちんとイヤとか疲れたとかアピールして偉いよ!

終わって車に乗ると、ぐったり。

帰りに実家へ寄り、それから帰宅。

創太のお昼をして、姉ちゃんと母ちゃんの昼ごはんの準備をしてたら、姉ちゃんが帰宅。

グッドタイミング!

お昼を済ませてから、母ちゃんは一休み。この一休みがあるとないとでは大違い!

お陰で夕方からも頑張れた。

創太は調子よく居てくれる。

健太も、そこそこ元気。

姉ちゃんは期末テストの結果を持ち帰り、反省してる様子で机に向かっている。

今更、急に真面目に取り組んでも・・・

母ちゃんは一枚目の点数を見ただけで、もう見る気がしなかった。来週には懇談があるんだけどな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0277 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31